AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-14 Tue 23:33
2日目は北へ
P1150011.jpg
             まずは毎度の水の駅にて、いつもの鴨そばを
そして、そのまま日本海

P1150018b.jpg
  河野海岸有料道路にて↑↓
P1150033.jpg

越前海岸の越前岬あたり
P1150074.jpg
               今日の海は、とても青くてきれいでした。

さらに山手へ上って
P1150094.jpg
                        展望台に向います
P1150112b.jpg
そこで、やっぱ地球って丸いなってな体験を(^^;;
P1150112c.jpg
ですが、とてもとてもカメラではフレームに
おさまりきりません。。。  
P1150123b.jpg
こちらは越前岬灯台
P1150123c.jpg

海岸線をまたまた先へ行ったところの呼鳥門
P1150145.jpg

で、ココ水仙の里公園で引き返しますが
P1150161.jpg

帰りは海水浴渋滞に巻き込まれないようにR365経由
P1150171.jpg

ほんじつは高速使わなかったんで安くついたドライブでした...

しかしホント暑かった、詳しくはまたホームサイトにて!
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<そして3日目は | さかなとくるまと・・・ | 結局は湖南まで>>
この記事のコメント
ほんじつは東へ行ってきました(いや北東ってとこかな?)
毎日毎日ホント暑いですね、今年は異常です!
ドライブしてるだけなのに結構日焼けするし。。。

     ウチは明日が最終日...
2007-08-16 Thu 00:23 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
そういうことでしたか。
今年の盆は動かないことにしてます(笑)
仕事も今日から3日間休みにしました。
2007-08-15 Wed 22:59 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

