AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-16 Thu 00:14
そして3日目は
渋滞に列びに

P1150200.jpg
                       って訳じゃなく東へ
岐阜の西濃エリアの道の駅めぐり

まずは、クレール平田(月見の里 南濃は何度か行ってるんでパスしました)
P1150203b.jpg

つづきまして、柳津(ここって結構いいとこでしたよ!) R21からも近い!
P1150208.jpg

そして、富有柿の里いとぬき
P1150240b.jpg

織部の里もとす(とR157沿に2カ所連続してます)
P1150246.jpg

ここからが本番ですね! 夢さんさん谷汲
P1150266b.jpg
                    この近くでは、ちょっと見付けもの

少し引き返しましたが、そこからさらにR157を
山手へずいぶんといったところ、 うすずみ桜の里・ねお
P1150299b.jpg
               ここは、ちょっとした観光地と化していました。

そしてそこからは、このルートを選択
P1150326b.jpg
したのは、いいのですけど徳山ダムあたりでトンネルまたトンネル
またまたトンネルの連続でカーナビあったにもかかわらず迷ってしまいました(^^;;
だってトンネルつづきでカーナビが迷ってしまったんですもん(・・;)

てな話は置いといて無事到着、星のふる里ふじはし
P1150355b.jpg
        しっかしR417って結構楽しかったな、特に後半 ( ̄m ̄*)

最後は、夜叉ケ池の里さかうち
P1150373.jpg
     でしたが、さっき迷った時間ロスが影響して閉店してました...

ということで帰りは引きつづきR303で
P1150378b.jpg

         ほんじつの模様も、いずれまたホームサイトへ。。。
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<50000キロ | さかなとくるまと・・・ | 2日目は北へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

