AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-20 Mon 23:03
これだけ大きく
写せるようになったってことは、やっぱり大きくなったんでしょうね...
毎日毎日眺めているとホントわかりづらい
070819001.jpg
                        (テレコン無しでってはなしです)
さらに胴回りは大きくなっておりますが
あいかわらずちょこまかちょこまかと動いてくれるし
こんなとこで止まってくれても撮影しにくいんですよね( ̄_ ̄ i)
070819002.jpg

おっ!もー少し右へ進んでくれるかなー
070819003.jpg
おーそこそこ!ちょっとの間じっとしててね
070819004.jpg
とは思っても、こんなとこ行ったり
070819005.jpg
こんなとこ行ったりと
070819006.jpg
水槽前面ならまだしも、結構奥のほうにも
行っちゃうんですよね・・・

前面にいてくれてもカラダ半分隠れちゃうってときなんかも多いし
070819007.jpg
なんて思ってたらミゾレが通り過ぎていきました。。。
070819008.jpg
でもって近づくと君もこっちが気になるようだね(^^;;
070819009.jpg

別窓 | クーリーローチ | コメント:0 |
<<今日でココも最後 | さかなとくるまと・・・ | 毎日毎日暑いですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

