AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-11 Tue 00:37
超接近
070806001.jpg
                    から始まった久々に登場のバンブルですけど
すでに我が水槽にて1年を越し、依然3匹とも元気というかマイペースな日々を。。。
070806004.jpg

バンブル1号
070806005.jpg
そして2号
070806007.jpg
とは言っても、どっちが1号だか2号だか
070806008.jpg
ハッキリとはしないのが現実ですけどね
070806009.jpg
ビミョーに日によっても、光の加減によっても色の濃さ変わるし...

でも、この3号はハッキリと区別出来ます(いちばんの古株、一応は先輩なのですが小さいので)
070806002.jpg
だって他の2匹はオレンジですが、この子はノーマル色。いたって普通な黄色系
おまけに黒帯以外に背中に少し黒い部分があるのですよ。

なぁ~んて思ってたら逃げちゃった( ̄_ ̄ i)
070806003.jpg
この子は食事以外は、ほとんど奥のヒーターカバーの上におりますが
別窓 | バンブルビー | コメント:3 |
<<さらに本日も | さかなとくるまと・・・ | そのあと昨日は>>
この記事のコメント
[]
>kukuriさん
マクロレンズのおかげってやつです(* ̄_ ̄)ゞ
ウチの近所というか県内にはバンブルしかおらず
フレッシュは実物みたことないんですよ実は...
育った地域によってカラーもビミョーに違うらしいです。

>でむちんさん
ホント、マクロ万歳って・・・言いたいとこなのですが( ̄_ ̄ i)
マニュアルでピント合わせつつ数枚、いや数十枚撮ったうちの
極わずかってときが多いんですよね。実際のとこ
マクロはシャッタースピード稼げないんで
この手の滅多に動かない系やカメラ気にしない系でないと無理...
2007-09-13 Thu 08:42 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
この肌の模様のリアルさ。
マクロ万歳って感じですよね。
しかしあんなに小さいバンブルさんがこんな写真になるとは。
・・・腕を上げられましたなぁ♪
2007-09-12 Wed 20:47 | URL | でむちん #tidwzxvc[ 内容変更]
[]
よくこんな急接近の写真撮れますね!
この小さい顔に、顔じゅう目&口だらけみたいなところがスキです。
しっかりお腹もふっくらしてますね^^
やっぱりフレッシュウォーターと比べると顔はほぼ同じですけど、色がキレイ!いずれ飼ってみたいなあ~
2007-09-11 Tue 23:36 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

