AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-22 Wed 17:16
今日でココも最後
かな?とか思いつつオイル交換に行ってきました
P1150466b.jpg
というのも今年に入ってプジョーのディーラーでなくなり
今月いっぱいでサービス業務も終了という事です。。。
オイル交換および通常修理は引きつづき行うとの事ですが
保証修理等は不可という事です。今後は栗東に出来る?
正規ディーラーor彦根に出来たサービス店に行く事に...
そのころ外は予想通りの雷雨(ものすごい勢いでした)
P1150467.jpg
おまけに修理工場て待っていると、一瞬ですが停電に(^^;;
ということでオイルサービス券も本日でスタンプいっぱいになったってことで
次回からはどこで【・_・?】
P1150432b.jpg
ちなみに写真は行く前のもの、本日オイルが半額近くになってエレメントは無料でした

帰り道はと言うと依然土砂降りでワイパー動かしていてもこんな感じ
P1150468.jpg
さらにフルスピードにしても・・・
P1150470.jpg

別窓 | くるま | コメント:4 |
<<めずらしくこっち側に | さかなとくるまと・・・ | これだけ大きく>>
この記事のコメント
普段ならまだしも昨日の雨じゃ自転車どころか車でも( ̄_ ̄ i)
走る気しないくらいでしたものねぇ・・・
ウチは通勤で毎日ちょい乗りしていますが燃費悪くて困ります
何せ満タンにすると7千近くなるんですよね、最近...
これでも安いほうなのかって思っちゃいます(・・;)
2007-08-23 Thu 23:02 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
昨日天気予報を見て、これは夕方やばいかな、と思って最寄り駅までプジョーで通勤していたのですが、見事に予想が当たって帰りは豪雨&雷でした。いつもこういう予想をすると裏目に出て車で行けば雨は降らず、自転車で行くと雨に降られることの多い私ですが。チョッとうれしかったです。
で、今日も朝は大雨で駅までSWです。
実は昨日乗ったのはオイル交換以降、初でした(笑)
2007-08-23 Thu 12:39 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
していたんですが、随分前からサボっています(^^;;
おまけに洗車すらほとんどせず
3年も過ぎるとって感じです( ̄_ ̄ i)

ワイパーブレードなんてスノーブレード付けっぱなし
サマー用にも換えずに夏を過ぎてしまいました・・・
2007-08-22 Wed 23:10 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
リフトアップされている上のオイル缶。
この積み方が無性にスキ♪
どうせなら横のタイヤも同じように積んで欲しいと思うのでした。。。
・・・突然の豪雨って怖いですよね。
ウチはとりあえずガラコ塗っていますが、個人的にはコーティング機能付のワイパーブレードが好きなんですよね。
でも今回の車は特殊な形状だし。
・・・テストしたいけど、壊れても嫌だしなぁ(困)
2007-08-22 Wed 20:09 | URL | でむちん #tidwzxvc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

