AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-30 Thu 00:17
2週間前につづき
また行っちゃいました(* ̄_ ̄)ゞ
今回は岐阜・東濃北部&中濃東部ですが中津川ICおりてR19を北へ
道の駅 賤母
P1150486.jpg

少しもどってR256の きりら坂下
P1150496b.jpg
                       は、水曜定休でした...

そこから県道3へ 五木のやかた・かわうえ
P1150499b.jpg
                      で、近くの竜神の滝にも

またまたR256へもどって 花街道付知
P1150532.jpg

R256からR257へ少し入ったところ 加子母
P1150543.jpg

再びR256へ 茶の里 東白川
P1150568b.jpg

そのあとはR256をひたすら走りR41経由でR256 飛騨金山ぬく森の里温泉
P1150582.jpg
その近くの四つの滝は雨がポツポツして来たんでパスとなり

R41を南下 美濃白川
P1150587b.jpg

さらにR41を南下して ロックガーデンひちそう
P1150609.jpg

ついでに寄った閉館直後の日本昭和村
P1150621b.jpg
               (ここは以前充分歩かせていただいております)

帰り道は渋滞がいやで美濃加茂ICよりのっかり、たまには夜もってことで
P1150634b.jpg
アクアトトのあるこちらへ
     P1150652.jpg
P1150691.jpg

そしてそして、ほんじつは

P1150713.jpg

昼食も夕食もパーキングでとなったのです・・・
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<昨日の朝 | さかなとくるまと・・・ | 大きくなったなぁ>>
この記事のコメント
平日休みですが、空いているのはいいんですけど
閉店閉館や一部閉店が多い水曜日...
2007-08-31 Fri 00:58 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
平日Driveだと、子供の送迎があるから遠出できないんですよねー
2007-08-30 Thu 22:02 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

