AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-08 Sat 21:15
そのあと昨日は
P1150749.jpg
月1なごやのついでに、また岐阜・東濃へ...
今回は東濃といっても南部のほう恵那ICでおりました。
県道66を走り最初に寄ったのは
道の駅 そばの郷らっせぃみさと
P1150754b.jpg
そこからR418→R363→R257と経由し
上矢作ラ・フォーレ福寿の里
P1150789.jpg
                   すぐ裏を流れる川がとてもきれいでした
来た道をもどりつつR363を直進して県道33へ
おばあちゃん市・山岡(日本一の水車らしいです)
P1150799.jpg
すぐ横の小里川ダムによりつつ(写真撮りつつ?!)
県道を33→20→再び66と進み
土岐美濃焼街道どんぶり会館
P1150863.jpg
で、ここと水車でのんびりし過ぎたのがいけなかったのか
最終目的駅R21沿いの 志野・織部は
P1150906.jpg
あと5分、いや3分早ければって感じ...閉店しておりました(・・;)

そのあと、無理矢理帰り道にしたこちらにて。。。 ( ̄m ̄*)
P1150918b.jpg


この模様は後日ホーム...って、これじゃあ今までの一揆に公開って感じが(^^;;
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<超接近 | さかなとくるまと・・・ | 彦根に出来たという>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

