AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-12 Wed 23:46
さらに本日も
またまた、またって感じですが巡ってまいりました( ̄_ ̄ i) 今回は中濃エリアは美濃周辺
まずは美濃ICでおり、県道94を 道の駅 むげ川
P1150977b.jpg
めずらしく、こちらで昼食をとったあとR418→R256を走り
ラステンほらど
P1160023b.jpg
R256をもう少し進み県道81を
こちらの美濃和紙の里会館へよったのですけど
P1160037.jpg
撮影禁止だったのでパス...
P1160039b.jpg

そのまま、その先のR156を少し南下して
出来立てほやほやの 美濃にわか茶屋 ということもあって平日にもかかわらず結構な人&車
P1160048b.jpg
近くの うだつの上がる町並み
P1160072b.jpg
美濃和紙あかりアート館
P1160087.jpg

そこから県道80をワクワクしつつ走り県道58をちょっといたところ
平成
P1160148b.jpg

帰り道ついでに久々に寄った某ショップ
P1160152b.jpg


というわけで残りは飛騨エリア7、プラス1となりました(^^;;
P1160174.jpg
すでにお気づきの???って気もしますが
岐阜の道の駅全制覇をもくろんでいます ( ̄m ̄*)

岐阜って北海道の101につぐ全国第2位で49もあるんですよね。。。
ちなみに地元滋賀の14はすでに制覇しています(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<こんなところに | さかなとくるまと・・・ | 超接近>>
この記事のコメント
[]
どちらかというと地方に多いですね(街には少なく)

蒜山いちども行ったこと無いです(ラテミも...)
FBMは無理っぽいですがQS5は行きたいなぁ。。。
2007-09-17 Mon 23:21 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
京都・大阪は少ないなぁ<道の駅

今日は蒜山でイベントあったようだけど行かず。
FBMも行けず。
QS5は未だ分かりませんわ。。。
2007-09-17 Mon 00:46 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

