AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-03 Wed 20:12
乗り換えよー
ってな気が出ないよーにというか沈めるためにお天道様がはがした
ルーフレールのシルバー塗装を塗り直しいたしました。。。
P1160393b.jpg

さらに・・・
先月、とあるショップにて

P1160299.jpg
2度目のプチ整形。今回はツインプロジェクタ&ツインリング
P1160320i.jpg
なお第1希望が品切れ入荷未定、第2がお薦め出来ない?!そうで、これになりました。

ここで新旧の比較です。瞳の青い反射はなく、あっさりしてしまいました...
P11602791.jpgP11602311.jpg
      実際にはもっと黄ばんでいたんですけど写真では控えめに写っています。

で、さらに今月に入ってお泊まりにてコレを
20070923001929.jpg
車高下がると冬場困るので、今回ショックのみですが(* ̄_ ̄)ゞ
いろんな場面で好結果、乗り心地が良くなりました!
純正より20%硬めってことですけど印象はソフトな感じ
今度は峠で試してみます ( ̄m ̄*)

別窓 | くるま | コメント:3 |
<<あんまり天気がいいんで | さかなとくるまと・・・ | さらに出目ジェムが>>
この記事のコメント
[]
>ごしゅりんさん
ルーフレールは、やっぱ付けました。ないと結構マヌケなので
ルーフスポイラーとか欲しくなったらこまるし(^^;;
当たりです、ショックはSACHSのアドバンテージってのです
理想はビルですが安さでコレに。。。

>かなさん
ホントヾ(^-^*)おひさ~♪って感じですねー
アクアでもいろいろあったのですが
ただいまプライベートでもゴタゴタ中...転機を迎えております。
2007-10-04 Thu 09:19 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

ずいぶん来てない時に色々あったんですね。
お互いアベちゃんは残念でした(´_`。)
でも、新しいチビアベちゃんが♡
これから 1代目のように大きくなって欲しいですね!
2007-10-03 Wed 23:07 | URL | かな #-[ 内容変更]
[]
ルーフレールは外しっぱなしにするものとばかり...

今度のライトは黄ばまなければ良いですねぇ

で、ショックはSACHSっぽいな。
私もそろそろ換えたい気も(ショック)。やっぱりビルシュタインがいいかなぁ
2007-10-03 Wed 21:48 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

