AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-23 Sun 22:48
ときにはこんなことも
思っていた通り、とうとう追っかけられ出したか・・・
070923001.jpg

やっぱり体格差があるから仕方ないことのか...
070923002.jpg


なんて思っていたらクルッと向き変えて泳いでいたかと思うと
070923003.jpg

そのあと、こんな風に仲良く?! こんなことありえないですよねぇ。。。
070923004.jpg
まるで親子のようにも見えるし(・・;)
070923005.jpg
とは言っても実際は全くの他人
070923006.jpg
単なる具然に偶然が重なったってやつでしょう
こんなのもう二度と見れないでしょうね(^^;;
別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<こんなに大きくなりました | さかなとくるまと・・・ | 普段は威嚇しあってる>>
この記事のコメント
[]
いやぁ~このときは偶然いい絵が撮れたってだけで
普段は威嚇しまくりあってます。。。(^^;;
なかなか、みんなで仲良くってのは難しいようですね。
2007-09-25 Tue 20:26 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
我が家のチビアベニー達も、いつか親アベニー達と一緒になった時に仲良くやってくれるかちょっと心配ですね。チビ同志は今の所仲良くやってくれているので安心してますが、やっぱりそのうち喧嘩しだすのかなぁ。
2007-09-23 Sun 23:47 | URL | よう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

