AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-05 Fri 09:07
まだチビアベが
5匹いたころのはなしです。

070926001.jpg
食事のあと、1匹のチビアベのおしりから赤いものが(・・;)
それを見つけた2匹が
070926002.jpg
その子を追っかけ出したのです( ̄_ ̄ i)
070926003.jpg
その子は必死で逃げますが
追っかけるほうも必死...
070926004.jpg
とうとうコーナーまで追いつめられてしまいました(・・;)
070926005.jpg
が、こちらの心配をよそにクルッと向きを変えたかと思うと
ただただ泳いでいったのです???
070926006.jpg
なんだ、腹減ってるんで「食い物、食い物」と追っていたんじゃなく
単にチビッコ同士で戯れて遊んでいただけだったの?!
とは言いつつホッとしたのでした(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | アベニーパファー | コメント:4 |
<<駅前で撮り忘れた... | さかなとくるまと・・・ | あんまり天気がいいんで>>
この記事のコメント
[]
>Siz'PAPAさん
2匹どころか、この時点で3匹☆に...
どーもチビアベ同士というよりもパパさんがって気がしているのですが
現場を見た訳ではないんで確信犯とはいえません。。。
今のところ残った2匹とパパさんは、なんとかうまくやってるみたい。

>ちぃさん
そーなんですよね、ウチの子の場合は食事中&食事後が要注意です
あと、当然なのですが見ていない時(わたしがいない時)
見ている時にも安心出来るときより
あー、それ以上近づいちゃダメ! ほら、言わんこっちゃない
ってなことが日常茶判事でヒヤヒヤし通しです...
2007-10-10 Wed 09:39 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
帰ったら、あらためて
コメントさせていただきます!
2007-10-07 Sun 21:23 | URL | waka #xeqX84xs[ 内容変更]
[]
うちは餌と完全に勘違いして、追い掛け回していたことありましたよ(笑)
何でもないとほっと出来ますが、その最中はヒヤヒヤですよね。
2007-10-06 Sat 00:39 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
2匹★になった後だけに、追っかけっこもひやひやですね。
驚きの子、記事見てホントに驚きました。★になったようで残念です。
気の荒い子が多いようで大変そうですけど、頑張って。
2007-10-05 Fri 23:20 | URL | Siz'PAPA #N2E9f5Sc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

