AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-26 Wed 22:10
驚きの子
070906101.jpg
これって、どーゆー状態だかわかります? ↓↑
070926102.jpg

実は・・・
先日お迎えしたチビアベの内、1匹の♀がアカムシ食べると
070926103.jpg
こんなお腹いや、胸?!になちゃうんです...
070926104.jpg
しかも、いちばんの食いしん坊
070926105.jpg
こんなになってても、まだまだ食欲あるんです( ̄_ ̄ i)
070926106.jpg
おまけに食べたものがお腹のほうに入っていかないのに
さらに食べるので、食べながら吐き出す始末。。。
070926107.jpg
それでも尚アカムシが視界に入ると気になるようですが(・・;)
070926108.jpg
ちょっぴり過食症ぎみなこの子ですけど
食事後数分経つともとに戻ってる(一応、体型はぷっくりな子)ってことは
消化出来ているのかな???
まさか全部吐き出してるって事はないでしょうし...要経過観察です!

別窓 | アベニーパファー | コメント:5 |
<<偶然帰り道で | さかなとくるまと・・・ | こんなに大きくなりました>>
この記事のコメント
でも先ほどアップしましたが、いいことじゃなく
ホントに幸先悪いスタートとなってしまいました...

ウチの方はリンクはっていだだけるのなら
ウレシい限りです。今後ともよろしくお願いします。
2007-09-29 Sat 09:04 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
実は・・・!?気になります(*-ω-*)

リンクを貼って頂きありがとうございました!
もしよろしければ、wakaさんのブログを
こちらにも貼らせていただけたら嬉しいです♪
どうぞご検討くださいませ。
2007-09-29 Sat 01:04 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
[]
>ちぃさん
はじめまして!これからもよろしくお願いしますね
ホント最初見たときはビックリだったんですけど
慣れたって言うか・・・後日記事にしますが、実は...

>ようさん
一応、順調に?!お太りになっておられますので
大丈夫なようですが
吐いたり食ったり食ったりしているのは
見ていて辛いんですよねー
2007-09-28 Fri 08:39 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
こんばんは。
なんかすごいことになってますね(笑)確かに、お腹というよりは、胸にアカムシが詰まってる感じ。こんなこともあるんですね。
2007-09-26 Wed 23:36 | URL | よう #-[ 内容変更]
[]
初めまして☆お邪魔いたします。
実は以前からちょくちょく覗いていたのですが・・・!

チビアベちゃんのお腹すごいですね~。
胃下垂ならぬ胃上垂!?(こんな言葉ないけれど・・・)
しっかり消化出来る元気な体であればいいですね♪
また遊びに来ますねφ(゚ー゚*)
2007-09-26 Wed 22:58 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

