AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-03 Wed 09:12
さらに出目ジェムが
☆となりました...
0710010002.jpg
ウチの水槽へ来て1年と3ヶ月、先日の相方が1年ちょっと
その前に数ヶ月あったとしても寿命ってことではなさそうで。。。
0710010001.jpg
さらにはアベ水槽のバンブル3号(黄色い子)が調子悪そうで
なんとか塩の力で持ち直しはしたのですけど気になります。
そーいえば、ここんとこ何かとゴタゴタつづきで
きっちりと水槽チェック出来てなかったのですが、気がつけば
なまず水槽のオトちゃん(ちびっこオトシン)が行方不明...
相変わらず時々外へおっこってるカノコたちは
拾って中へもどしているんですけど、うっかりしてました(;_q)


<追記>今朝、1匹のチビアベが突然☆に...
    残るは2匹のチビアベとパパさんのみとなりました。
    ここんとこ続きます。。。環境改善が必要かも
別窓 | スカーレットジェム | コメント:3 |
<<乗り換えよー | さかなとくるまと・・・ | 先日の夜>>
この記事のコメント
>huguzukiさん
ホントそうですね、自分のとこはともかく
ブログで知り合った(拝見してる)ってことで
そんな風に思うことよくあります。
災難だったらまだいいのですけど
人災だったってことだと困るなぁ。。。
しかも、ここんとこ続いてるし...

>ようさん
ここへきて連続です...かれこれ1年半にはなると思うのですが
我が水槽で1年過ぎた子たちがボチボチとって感じ。
懲りずに追加で連れてきたいって気持ちをグッとおさえています。
残った子たちが今までのように大きくなってくれるといいのですけど
それまでにガマンしきれずってこともあるかも。。。
2007-10-04 Thu 09:32 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
うーん、チビアベ残念ですね・・・。原因がわからないのがまた辛いですよね。最近は全く☆になる子はいなくなりましたが、最初の頃、孵化したばかりの稚魚が☆になっていくのは偲びなかったです。残りの子達が元気に育ってくれるといいですね。応援してます!
2007-10-03 Wed 23:38 | URL | よう #-[ 内容変更]
人の家の事なのですが非常に残念です…
ブログを通して可愛らしい姿で
和ませてくれたからかしら…
ご冥福お祈り致します。
オトシンも行方不明、チビアベも???
災難としか言いようがないです(涙)
残った子達がスクスク育ってくれますように!
2007-10-03 Wed 21:35 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

