AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-04 Thu 09:00
あんまり天気がいいんで
P1160437.jpg

こんなところまで

P1160439b.jpg
そーですR306の鞍掛峠 (実は結構近いのですが・・・)
P1160445.jpg

峠を下ったあとはR365を北上して
P1160448.jpg

つい先日も来た道の駅 伊吹の里
P1160452b.jpg
ここでちょっと遅めの昼食となったのですが
鶏の梅酒煮定食ってのをいただきました。結構おいしかったー
当然ですが向かい側には伊吹山
P1160456.jpg


そして夕方、こちらの道の駅 あいとうマーガッレットステーションへ
P1160462b.jpg


そのあとこちらで竜に履き替えてきました。。。
P1160464b.jpg

別窓 | ドライブ | コメント:3 |
<<まだチビアベが | さかなとくるまと・・・ | 乗り換えよー>>
この記事のコメント
[]
>ごしゅりんさん
そー木曜なんですが・・・
さらに明日からは3連休になる予定だったりするのですけど
今のところ予定無し。。。
竜はホントお安いです&おかげでハンドル軽くなりました!

>かなさん
むくわれた~い!ですね、ホント...
ウチの場合は、ある程度予測していたことなのですが。。。散財発散中

お互いがんばって未来を切り開きましょう!
2007-10-05 Fri 09:19 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
wakaさんも大変なのですね~。
お互い頑張りましょう!!!
あややの笑顔って曲にあるフレーズ

生きてさえいればむくわれる

結構今の私にはいいフレーズだったり・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007-10-04 Thu 22:51 | URL | かな #-[ 内容変更]
今日は木曜だけど??
黒やめて龍にしましたか。安いですしねぇ
2007-10-04 Thu 21:48 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

