AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-08 Mon 22:13
3日ぶりでしたが
20071008221336
           みんな無事でしたー
別窓 | 水槽・水草など | コメント:2 |
<<訳あって | さかなとくるまと・・・ | ここまで帰ってきました>>
この記事のコメント
ウチでも心配でした。とりあえず1泊2日ってので試してみて
その後2泊3日を2回ほどなのですけど
時間がゆるせば前日夜食事抜きで当日朝の食事にして
出かけることにしていますがそれでも心配なのには変わりないです。
2007-10-10 Wed 09:26 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
お帰りなさいませ♪
みんな無事で何よりですね。
うちはアベニー達を飼い始めてからまだ遠出をしたことが無いんです。
もう少ししたら勇気をだして出かけてみようかと思っています!
2007-10-09 Tue 21:54 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

