AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-29 Mon 22:51
こんなイベントが
20071017124132

 地元であるっていうことで

 ほんじつ早めに切り上げて

 行ってまいりました。

 とは言っても、そーとー

 早めに行ったもので


P1180055.jpg
お城見物でもしてみよーかと(^^;;
実は小学校の遠足以来(その頃は地元ではないのですが)
P1180062.jpg
そこでこんなもを見つけました
二季咲桜(春と冬咲くそうです)
P1180066.jpg

それでは・・・
P1180071.jpg
          (ご存知の方もおられるとは思いますが築城400年祭中です)
と、その前に こちらがLIVE会場となる
能舞台のある彦根城博物館
P1180072.jpg
では上っていきます
P1180074.jpg

そして彦根城をいろんな角度から(* ̄_ ̄)ゞ
P1180084.jpg
     P1180092.jpg
P1180096.jpg
   P1180100.jpg
では下ります。。。
P1180109.jpg
すっかり日が暮れました。彦根城博物館
P1180119.jpg
すでにライトアップもされはじめ
P1180122.jpg



18時過ぎ いざ会場入り能舞台へ
P1180133.jpg
とうぜんですが撮影不可なので
始まる前のステージを
P1180141.jpg
意外とっていうか当然?!というか
バッチリと能舞台にマッチした
いいLIVEでアンコールの3曲が終わったのは
P1180144.jpg
20時過ぎでした。十数年ぶりのLIVEってのを
すっかり忘れてしまうほどよかった。。。

心残りといえば、ひこにゃんに会えなかったことか...
別窓 | 地元の風景 | コメント:0 |
<<いよいよ出たようで | さかなとくるまと・・・ | その後の2匹>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

