AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-25 Thu 00:19
そのまたとある日
P1170599.jpg

すぐ隣には道の駅 草津
P1170601.jpg

そして反対側には
P1170602.jpg
レストラン?! 近江牛とか書いてありました
P1170604.jpg
ちょっと目移りしてしまいましたけど
こちらが目的のところ
P1170605.jpg
向こうにはビニールハウス&直売所かな?
P1170606.jpg
こんな景色を見ながらの昼食 ( ̄m ̄*)
P1170608.jpg
そーです、グリーンプラザからすま
P1170610.jpg
一応、帰り際に写真も...
P1170615b.jpg

そのあとオープンほやほやのコチラの横を通過して
P1170617.jpg
ここを左折
P1170618.jpg
ちょっと道を間違えて大江戸川かな???
P1170619b.jpg
気をとりなおして南郷洗堰を渡り
P1170624.jpg
瀬田の唐橋を渡り帰路へ
P1170625.jpg

別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<そのそのまた...(・・;) | さかなとくるまと・・・ | 午後からフリーとなった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

