AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-26 Fri 00:31
そのそのまた...(・・;)
P1170632b.jpg

いきなりですが三重県いなべ市へ
P1170633b.jpg
と大げさに言っておりますがR306の鞍掛峠
P1170636b.jpg
そのあとR365経由で県道25号線で岐阜県へ
P1170646.jpg
偶然見つけた山頂公園のようなとこ( ̄_ ̄ i)
P1170649.jpg
そして懲りもせず道の駅...
P1170659.jpg
近くの本家?! 月見の森へと思ったんですけど
場所が分からず、こんなとこに(^^;;
P1170674.jpg

ってことで、あっさりとあきらめ目的地であったココ
P1170717.jpg
                       ↑↓養老天命反転地
P1170722.jpg

ついでなので運動がてら行ってみるかということになって
P1170780.jpg
とは言っても反転地でも、そーとー歩いたんですが...
P1170811b.jpg
近すぎるってこともあるんですが実は初めて
こちらは、さらにさらに歩いたって感じで到着

ちょっと早めではありますが帰り道でこんな光景を
P1170833.jpg
でも、ちっちゃくってわかりにくですね(* ̄_ ̄)ゞ

なので切り抜いてみました↓
P1170833k.jpg

別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<5ヶ月ぶりに | さかなとくるまと・・・ | そのまたとある日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

