AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-02 Fri 23:37
続・とある日
その1 
07102601.jpg
竜王かがみの里にて昼食を
07102602.jpg
竜王ってことで竜と王?
07102603.jpg


その2
07102604.jpg
あいとうマーガレットステーション
07102605.jpg
には帰りに寄ってみただけ
   07102606.jpg
さらにその帰りに
07102607.jpg


その3
07102608.jpg
湖北みずどりステーションには昼食で
07102609.jpg
ついでに展望台から(夕暮れだと尚更良かったんですけど)
07102610.jpg

その4
       07102596.jpg
        紅く染まる空とびわ湖(実際にはもっと紅かったのですが...)
07102598.jpg
                  そして、近江母の郷
   07102599.jpg

とまぁ、相変わらず道の駅三昧だったり(* ̄_ ̄)ゞ

その5
     P1170968.jpg
奥びわスポーツの森↑と、もうひとつのスポーツの森↓(駐車場)
P1170970.jpg
  ということで少し歩いてみたら
   P1170972.jpg
すっかり夕暮れ時
P1170975.jpg

別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<ホント気に入ってるみたい | さかなとくるまと・・・ | 末日振替日の今日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

