AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-26 Fri 23:47
狙ってます
071026101.jpg

狙っています
071026102.jpg
071026103.jpg
071026104.jpg
071026105.jpg
071026106.jpg
071026107.jpg
                       ビミョーに動いてるの伝わってます?
と、ここまでは良かったのですが
ちょっとσ(・_・ )あわてたものでピントが合わず
このあとシャッター切れませんでした(・・;)
さらに決定的な飛びつく瞬間も逃してるし... (* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | アベニーパファー | コメント:4 |
<<今度はラムズに | さかなとくるまと・・・ | 5ヶ月ぶりに>>
この記事のコメント
[]
エサ選んでる時のカオっていいですよねぇホントに

ウチは勢いづいて高級カメラ買ってしまった
カメラ歴3年とちょっとのヒトです(^^;;
なので日々格闘の毎日。。。撮ってる枚数もハンパじゃないです
使えるのはそのうちわずかなんですよね実際
2007-10-29 Mon 00:22 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
パパさん可愛い~
餌を狙っている瞬間の顔って、歳をとったアベニーでも不思議と幼く見えるんですよねぇ。
私も、ここぞって時にシャッターを押すタイミングがずれて、肝心な所が写せなかったりボケボケだったりしちゃうんですよ。
カメラもヘボいんですが、腕も悪い悪いもんで・・・
2007-10-28 Sun 23:55 | URL | きょこば #-[ 内容変更]
[]
おほめいただきアリガトウゴザイマス(* ̄_ ̄)ゞ

ホント、パパさんは撮りやすいのですけど
新入り2匹はなかなか...
女の子たちには嫌われてるようです(^^;;
2007-10-28 Sun 22:40 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
くぅ~!可愛い(*^_^*)
アベニーって餌を選んでから食べるまでに
躊躇ったり?どの角度から食べようかな?とか
ちょっと時間がかかりますよね。
そこも可愛いんですけどね♪

シャッターって大事な瞬間に動いてくれないことが多々。。
も~っ(怒)!!って感じですよね!
でも、このアベニーちゃんすごく可愛く撮れていますよ☆
2007-10-27 Sat 22:00 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

