AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-27 Sat 23:12
今度はラムズに
071026131.jpg

キョーミをもったようなのですけど
071026132.jpg
しばらくいろんな角度から
071026133.jpg
観察してみた結果
071026134.jpg
すでに...(動かない)ってことに
071026135.jpg
気がついて見送っちゃいました(・・;)
071026136.jpg

腹減ってるときは動かないのにもカブリつくのに。。。
別窓 | アベニーパファー | コメント:0 |
<<その後の2匹 | さかなとくるまと・・・ | 狙ってます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

