AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-30 Tue 22:41
おっ!近い
071026121.jpg

とは言ってもこの距離、この大きさ・・・
なかなかパパさんのようには
撮らせてくれません。。。
071026122.jpg
おまけにブッシーもフレーム内にいれようと
σ(・_・ )自らが下がっちゃうし(^^;;
071026123.jpg
なかなか大きく写すのにも苦労します。

そして、もう1匹のチビアベはさらに遠くに...
071026124.jpg

別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<何日か前に | さかなとくるまと・・・ | いよいよ出たようで>>
この記事のコメント
[]
実は以前も唯一(5匹中1匹)の女の子だったママさんも・・・
今回の2匹の生き残りたちも女の子... (・・;)
ってことは女の子には嫌われやすいのかも。。。

マクロ使うっきゃなさそうですねf(^_^;
2007-10-31 Wed 08:53 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
恥ずかしがり屋さんなのかな?
カメラ構えた途端遠くに行ってしまうこともありますしね(*-ω-*)
いつかド・アップで撮らせて欲しいですね♪
2007-10-30 Tue 22:56 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

