AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-09 Fri 22:17
アベ水槽のオトシン
071028101.jpg
                       今回の記事の写真は、ちょいと前のものです
この場所(前面ガラス)にくっついてるのは
071028102.jpg
ホントめずらしいんですよねー
071028103.jpg
待てよ...たまに、いや時々あったっけかな(^^;;
071028104.jpg
そんなことは置いといて、あいかわらず体色もよく元気なのです
071028105.jpg

こちらはジェム水槽のオトシン
071028106.jpg
姿が確認出来るのも写真におさめられるのも
071028107.jpg
ホントめずらしく奇跡的ってのは大げさですが
071028108.jpg
一応、元気そう

ただ、なまず水槽の行方不明になったチビオトシンは未だみつからず
ゆいいつ気がかりなのですが。。。
別窓 | オトシンクルス | コメント:2 |
<<昨年来れなかったので | さかなとくるまと・・・ | タイニムファってのが>>
この記事のコメント
[]
それは心配ですねぇ。でも結構しっかり食ってるようですよオトシン
ウチでも特別には与えてないんですが生き延びています(^^;;
アベニーにも動じずマイペース。ただ☆になった子もいるので
姿が確認出来ないって言うのは、やっぱり心配ですよねぇ。。。
2007-11-12 Mon 08:35 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
うちのオトシン君も心配の種
このところ水槽の奥(定位置)から出てこない。
コケを食べているのか??えさを食べているのか??
ガラスにくっついているけれど・・・
アベニーたちにおびえているのかな~
心配です。
2007-11-11 Sun 08:07 | URL | keiko #apFjxzJo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

