AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-06 Tue 22:33
勘違いしないでください
別にアップルがカノコを食べようとしている訳ではございません
P1170988.jpg
でも、そう見えなくもないですよね(^^;;
P1170990.jpg
実は撮影したのは朝仕事行く前なのですが
この時間は、よくアップルちゃん寝てる時間帯なもので
(いつもいつも無防備にもカラダ放り出してですが)
その前を通過したカノコに
寝ぼけて絡みついてしまったようなのです
P1170994.jpg
しかし、そのあとガラス面に張り付いて来たってことは
起きちゃったのかな???
P1170997.jpg

いやいや、まだ寝ぼけてるだけだったみたいです
そのあとまた無気力そうにカラダ放り出して
底に落っこちておりましたので... ( ̄_ ̄ i)
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:2 |
<<あの~今度はそこですか | さかなとくるまと・・・ | あいかわらず元気な>>
この記事のコメント
[]
ホントのとこは、よくわからないのですが特にアップルは
カラダ放り出してじっとしてたりするもので
最初見たときは死んでるのかと思っちゃいましたけど(^^;;
成長の差は、やっぱり食欲のあるかないかかな???
なんせ最初の3匹は大きくならない内に全滅させてますもので...
今回1匹お連れした子は偶然大きくなったのだと。。。
2007-11-09 Fri 09:08 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
貝ってジーッとして動かないのは寝てるんですかね?
前々から気にはなってましたが何も考えなかったので(笑)
我が家のアップルちゃんは2匹がバカデカくなってきました…
もうすでに土管にハマりそうな勢いなんですけど
何でこう成長に差が出るんでしょうか?
知ってたら教えてください!!
2007-11-08 Thu 22:08 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

