AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-21 Wed 21:50
10月のある休みの日
あんまり天気がいいのでドライブへ(ほんじつとは大違い)
071024501.jpg

と思い奥琵琶湖まで来たのはいいのですが...
閉店したんですね、ココ↓
071024502.jpg

そのあと、いつもの水の駅で鴨そば食って・・・
071024503.jpg
越前海岸でも行ってみるかなー
071024504.jpg
なんて考えてたんですけど再び琵琶湖へ
071024505.jpg
久しぶりに鯖街道(R367)でも走ってみるかと道の駅 くつき新本陣
071024506.jpg
途中、崖崩れで迂回路になってましたが
071024507.jpg
その後は快適に走れ
071024508.jpg
途中トンネル手前でR477経由で湖西道路へ
071024509.jpg
終点の志賀バイパスでR161へ降り
071024510.jpg
っていったら、やっぱ藤樹の里 あどがわ に寄っちゃった(^^;;
071024511.jpg
                  でもでも水曜が定休日だって( ̄_ ̄ i)

帰り道になるので前回曇っていて、もひとつだったパークウェイに行くべく
今回は海津大崎からってことに
071024512.jpg
では、つづら尾展望台めざしスタート!
071024513.jpg
とはいっても写真では、もう到着です...
071024514.jpg
天気がよかったので湖面もきれいでした
071024515.jpg
その先のところでも
071024516.jpg
というわけで地元あたりまで帰って来た頃には
071024517.jpg
すっかりと日が暮れかけていました。。。
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<今月の初めに | さかなとくるまと・・・ | なんとか姿確認>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

