AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-01 Thu 21:37
末日振替日の今日
     07110113.jpg
帰路にて5が並びました!
07110111.jpg

で、そのまえに・・・
     07110101.jpg
07110102.jpg
                   こちらと↑こちらで↓お買物を
   07110103.jpg
               とは言っても、ほとんどウインドウに近かったのですが

そのあと、こんなお店で
       07110104.jpg
  ちょっと遅めの昼食
07110105.jpg

さらに先の野洲の大規模公園方面へ
07110106.jpg
紅葉もまだ、天気も天気だし
07110107.jpg
って思いつつも、ぶらっと歩いてはきました(^^;;

帰りにココでアルコールを調達し
07110108.jpg
偶然にも発見!!!
07110109.jpg
能登川のイルミ点灯してました...
07110110.jpg
が、ここは↑またいづれってことで5の並んだ場所↓
07110112.jpg
ということは地元のベルも今夜から?!
07110114.jpg
とか考えつつ帰って来たんですけど、まだでした。。。
別窓 | ドライブ | コメント:6 |
<<続・とある日 | さかなとくるまと・・・ | ちょっと考えることあって>>
この記事のコメント
そーですね、他にもいろいろあるんですけどついつい
一応県内発祥ですし(^^;;

ところで優勝したんで毎晩祝杯ですか?
2007-11-02 Fri 23:55 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
いやぁ~今回はいつでも止まれるようなコース選びました。。。
っていうか単に田舎ってことなんですが(^^;;
でも、うっかりしてると過ぎちゃってたりするんですよね
今度は7並び目指します!
2007-11-02 Fri 23:47 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
リカマンだよねぇ。
2007-11-02 Fri 23:42 | URL | tomy #OGVPxyTo[ 内容変更]
そうこの瞬間、何とも言えない興奮!!ですよね~
すごく良く分かります!
でもそういう時に限って止まれない一本道を
青信号でスイスイ走ってたりするんですよね(苦笑)
それで何度か撮り損ねてます…
2007-11-02 Fri 19:29 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
[]
そーです、何度かお会いしたサティです。

ウチもQS5あたりで55,000kmかなーなんて
考えてたんですが...(汗
2007-11-01 Thu 23:11 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
うちは週末のQS5の道中で50,000kmに到達する予定です。
真ん中辺は近●●幡のサティでしょうか。
2007-11-01 Thu 22:27 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

