AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-05 Mon 00:16
2年ぶりにQSオフに
参加してきましたー! 今回でなんと5回目となります。
   内QS2&QS3にしか参加していないので3度目なのですがσ(・_・ )は

まずは、個人的にもよく寄る養老にて関西勢と合流。いや四国勢のみなさんと?!
P1180670.jpg
       とは言っても、ちょいっと朝出遅れて待っていただいていたのですが...
では出発。最後尾ということもあって撮影
P1180673.jpg
また撮影
P1180675.jpg
R41にて途中、地元うにゃにゃさんと合流し先導していただきました。
P1180683.jpg
                     またまた最後尾ってことで(^^;;
目的の地に到着です。
P1180684.jpg
全員そろったところで自己紹介タイムのあと、ぞろぞろと入場口へ
P1180688.jpg
場所は野外民族博物館リトルワールド
P1180695.jpg
                        いちおう愛知県(犬山市)
館内はご覧のようにバスが数種運行されてます。
P1180705.jpg
しかも、こんなのまで(・・;)
P1180706.jpg
12時までは自由行動ということで歩きに歩きました撮りに撮りました( ̄_ ̄ i)
  実は個人的にも一度来ようかと考えてたとこなんですよねぇ、ココ。
  館内マップによると、一周2.5km所要時間2時間らしいのですが
  結局右半分のイタリアまでで引き返して来たのでした。。。

  って歩くの遅過ぎたん【・_・?】いや、撮影に専念し過ぎで時間忘れてましたヾ(☆▽☆)
  まぁ、目的のヨーロッパシリーズ見学は達成出来たので f(^ ^;
という訳で、ここでは省略またホームサイトにてってことにして
QS御一行様は昼食のため12時にレストラン集合となりました。
P1180833.jpg
その時のお弁当↓
P1180835.jpg
そのあと14時半まで自由行動、左側の残り半分とちょっとを
再び歩くってのもなぁ的な雰囲気だったもので、みやげ物屋をぶらぶらしてたら
みんな姿が見当たらないのです...
ひょっとして、これ見に行っちゃった?!
P1180888.jpg
とか思いながらも再度みやげ物屋にもどって適当に調達して
少し早めに戻って来ての撮影ですが
P1180902.jpg
なかなかうまくは撮れません...今回のこの並び
P1180908.jpg
仕方ないので数枚撮ってみましたって感じ。。。
P1180915.jpg
          しかもカメラの電池の残量が少ない?!ちょっと撮り過ぎたかな...
で、ウチのSWはココに
P1180916.jpg
そして持ち寄りの豪華賞品の数々
恒例のビンゴはなかったのですがジャンケン大会となったのです。
P1180921.jpg
しばらく、いつもの和やかな時間が過ぎつつ
一時解散となり1台、2台そして3台と
帰って行かれる中
ウチもそろそろかなって感じで出発したのですが
思ったより混んでないじゃないですか!
P1180927.jpg
と思ったのもつかの間ICが近づくにつれて・・・
P1180930.jpg
高速に乗った後は快適快適に走れ
P1180931.jpg
2、3寄り道したあと21時前無事帰宅
今回の戦利品です。さっそくカップは部屋の飾りとなりました。
P1180958.jpg

ほんじつ参加されたみなさんお疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来てよかったです。また来年あるといいですね!




ところでオフ会らしき写真って今回これくらいしかないんですよねぇー
ホームサイトのほうは、きっと
いつものようにスゴイ枚数の観光モノになるでしょう(* ̄_ ̄)ゞ

別窓 | オフ&イベント | コメント:4 |
<<あいかわらず元気な | さかなとくるまと・・・ | あー また>>
この記事のコメント
[]
こちらこそ、遠方からの大移動(お子様連れだし)大変だったでしょうね。
そのあとも忙しかったようでホントお疲れさまでした。
高槻の密会ですか... 
行ってみたいのは山々なんですけどもウチからだと新快速でも
1時間少々かかるし
時間的にも休みの日でないと厳しいかなーなんて思ってます。。。
くるま抜きで、ゆっくり飲み会ってもいいですね
2007-11-12 Mon 08:45 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
遅くなりましたけど
お疲れ様でした。
先週一週間、ハード&週末は風邪引きました。。。
今回は挨拶くらいしか出来ませんでしたが
再会出来た事自体が奇跡な感じで
なんか、嬉しかったです。
次回お会いする時は、ゆっくりとお会い出来る様な感じだと
いいですね。
今度
ごしゅりんさんとの「高槻の会(一部でそう言われてるらしい(笑)」に御一緒しませんか?
単なる飲み会ですが、楽しいですよ!
2007-11-11 Sun 23:22 | URL | りゅうさん #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
半年ぶりですか、もっと会っていないように感じましたけど(・・;)
ウチはオフらしき画像少なめだったもので即刻UPしました。
ごしゅりんさんとこは旅行のようなものだし
ショッピングもあるしテーマパーク周遊もあるしで
文句言われるようだと困りますよね(^^;;
こちらも文句はないようですけど歩き疲れたらしいです。。。
2007-11-06 Tue 09:37 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[QS5]
半年振りでしたね。
家族参加できて良かったです
いちおう嫁から文句も無く(笑)

さっき漸くBlogをUPしました。ああしんど。
2007-11-05 Mon 23:33 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

