AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-08 Thu 21:51
タイニムファってのが
葉をだいぶ大きくして来たのとブッシーが珍しいとこにいるんで写真を
P1180319.jpg

なんて思っていたら偶然にも
P1180320.jpg
バンブルが葉っぱへ乗っかる瞬間が撮れちゃった(^^;;
P1180323.jpg
しっかしアベたちめ、カメラ向けると逃げちゃうくせに
ほか撮ってるとフレーム内に
何度も何度も入って来やがって(--X)
P1180324.jpg
って思いつつもホントはウレシかったり。。。
P1180333.jpg
あっ!ゴメンネ今回はバンブルくん、君のはなしでした。
いや、最初はブッシーネタに...
別窓 | バンブルビー | コメント:2 |
<<アベ水槽のオトシン | さかなとくるまと・・・ | フランスへ!>>
この記事のコメント
[]
いや実は...デジイチのバッテリー切れてて( ̄_ ̄ i)
仕方なくコンデジで撮ったんですけど。。。
デジイチだったらバッチリ連写できたのに(泣

バンブルの顔ってパグ犬にそっくりですよね(^^;;
2007-11-09 Fri 09:00 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
バンブル君、かわいいですね~♪
葉乗りバンブル…素敵に撮れてます!!
これは是非とも携帯の待ち受けに(笑)
バンブル君の顔って何かに似てるんですけど
なんだろう…
2007-11-08 Thu 22:13 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

