AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-21 Wed 21:51
今月の初めに
急遽、午後から休みとなったので(次の日はQS5で、また休みなのですが...)
071103501.jpg

湖北みずどりステーションにて軽く食事したあと
071103502.jpg
敦賀湾へやってきました。
071103503.jpg
敦賀原発の前を通り過ぎっていってもこの先で道は終わりなのですが...
071103504.jpg
戻る途中に、いつかあそこへ行ってみたいってことで記念写真
071103505.jpg

そのあと目的地の季節外れの水晶浜へ
071103507.jpg
で、ちょっと砂浜を歩いてみましたが
071103508.jpg
天気いいけど風が結構強かった。。。
071103509.jpg
その先の駐車場にて
071103510.jpg

帰りはR27→R303経由ということで若狭熊川宿
071103511.jpg

別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<おとといの話に | さかなとくるまと・・・ | 10月のある休みの日>>
この記事のコメント
[]
そーなんですよね、これでもかってくらい並んでて・・・
2007-11-26 Mon 09:00 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
自販機が美しさを殺ぎますね(^^;
2007-11-22 Thu 13:24 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

