AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-12 Mon 22:23
なにげな~く
タイニムファでもと思っていたら
071112001.jpg
                              すでにピント合ってますが
アベ・パパさんに気をとられ・・・
071112002.jpg
気づけば後ろでチビアベがアカムシゲット!
071112003.jpg
                       ピント向こうに合わせてたらよかったな。。。
などと思ってみても、もー遅く...

今度はパパさんが、上を眺めてみたり
071112004.jpg
前面へと出て来たりと
071112005.jpg
ボクもボクもと言わんばかりに
071112006.jpg
紅いの探し始め
071112007.jpg
キョロキョロ、キョロキョロと
071112008.jpg
しばらくしてましたが、もーそこにはありませんでした( ̄_ ̄ i)
別窓 | アベニーパファー | コメント:0 |
<<こっそり撮ろうと思ったら | さかなとくるまと・・・ | そして今日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

