AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-13 Tue 21:35
こっそり撮ろうと思ったら
また目が合っちゃった(・・;)
071113001.jpg

ということは・・・ ご想像通りの結果です( ̄_ ̄ i)
071113002.jpg
相変わらずカメラが苦手、いや嫌いなんでしょうね
071113003.jpg
いっきに逃げようとします。。。
071113005.jpg

が、ときどきチラッと(また目が合った)
071113006.jpg
ん?!ジロッと?
071113007.jpg
いやいや、ジーッと
071113008.jpg
ジーッと見つつ
071113009.jpg
071113010.jpg
???どこ行こー???
071113011.jpg
でもって、もっかい確認
071113012.jpg
ここだーっ!と思っていたかどうかは
071113013.jpg
わかりませんが隠れきれないので
071113014.jpg
また一目散に
071113015.jpg
逃げて行こうとするのでした...
071113016.jpg

別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<喉づめバンブル | さかなとくるまと・・・ | なにげな~く>>
この記事のコメント
[]
完璧に意識されています。というかカメラのほうかも( ̄_ ̄ i)
普段はこんな感じなのですが
エサくれダンスは、ちゃんとやってくれるので。。。
2007-11-14 Wed 08:40 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
しっかりwakaさんを意識してますね♪
目が合ったときってそれだけでなんだか嬉しいですよね(≧∇≦)
2007-11-13 Tue 22:59 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

