AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-11 Sun 22:21
というわけで昨日
071110601.jpg
                      いつもの月1なごやのあと
 こちらへ
     071110602.jpg
そー、トヨタ博物館
071110603.jpg

ということで、まずはプジョー
071110604.jpg

シトロエン
071110605.jpg

そして、ケンメリ
071110606.jpg

GTO
071110607.jpg

セリカ
071110608.jpg

117クーペ
071110609.jpg
などなどホントたくさんの展示(・・;)

さらに新館のほうにも
071110610.jpg
プジョー
071110611.jpg
プジョー
071110612.jpg
プジョー あっ!これはウチのSWでした(^^;;
071110613.jpg


そのあとショッピングなど
   071110614.jpg

帰り道に?!いや、近くなので帰りに(* ̄_ ̄)ゞ
071110615.jpg

夜景見学 071110616.jpg
071110617.jpg
                     
   071110618.jpg
                    そこからSWを見つけました
なんと100mの高さだったんですね。。。
071110619.jpg

別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<そして今日は | さかなとくるまと・・・ | 昨年来れなかったので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

