AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-11 Sun 23:05
そして今日は
071111301.jpg

吉田川親水遊歩道を歩き
071111302.jpg
郡上八幡を散策に
071111303.jpg
まずは宗祇水
0711113041.jpg 0711113042.jpg
その横の清水橋
071111305.jpg

そして郡上八幡といえば
     071111306.jpg
071111307.jpg
サンプル品 071111308.jpg
   071111309.jpg

こちらはみやげ物屋のサンプル
071111310.jpg

つづきまして新橋
   071111311.jpg
                           と橋からの眺め
071111312.jpg

郡上八幡旧庁舎記念館
071111313.jpg

その近くのいがわこみちを歩き
   071111314.jpg

郡上八幡楽藝館の前を通り過ぎ
071111315.jpg

町屋さいとうってとこで
071111316.jpg
              こんな景色を眺めつつお茶を
   こちらはやなか水のこみち
     071111317.jpg

そのあとはSWで移動し
071111318.jpg
こちらのお店で買い物
071111319.jpg
こちらで撮影【・_・?】
071111320.jpg

その先の郡上八幡博覧館横のお店でこんなポスター見つけ!
0711113211.jpg 0711113212.jpg

行ってみるかと郡上八幡城
071111322.jpg
しかし...思った以上に寒いし
0711113231.jpg 0711113232.jpg
カメラのバッテリー切れそうだし
071111324.jpg
ってことで中へは足を踏み入れず。。。
071111325.jpg
          道中は結構な酷道でした( ̄_ ̄ i)


と、ここまで出せばホームサイトはいらないよな
って感じではありますが
あれは自分のためのアルバムとして
機能しているのでいずれまた。(また溜まって来てるんですが...)
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<なにげな~く | さかなとくるまと・・・ | というわけで昨日>>
この記事のコメント
何度となく前は通るし行ってはいるんですが実は
スキー&スノボでしか行ったこと無く
ラテミは結局1度も行ってません、いや行けなかった。。。
またあるんでしょうかねラテミ...
2007-11-12 Mon 22:53 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
やはり明宝を思い出します…
ってたぶん306の時から行ってないんですけどね(^_^メ)
2007-11-12 Mon 18:06 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

