AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-19 Mon 22:31
なんとか姿確認
71117501.jpg
実は、こんな感じになってます
71117502.jpg
しっかし暗くてよく見えないですよねぇ
71117503.jpg
もーちょっと出て来てくれないかなぁ
71117504.jpg
というわけで追加照明点灯!
71117505.jpg
なんてことしたら、この1枚撮らせてくれただけで
なんとスグ奥へ行っちゃった・・・
71117506.jpg
仕方がないのでカノコでも...って誤摩化していますが
71117507.jpg

ちょっとクーリーに酷いことしちゃったかな( ̄_ ̄ i)
別窓 | クーリーローチ | コメント:3 |
<<10月のある休みの日 | さかなとくるまと・・・ | ホントなら今日>>
この記事のコメント
こちらこそ大変遅くなりましたf(^ ^;
クーリーさんは眩しそうですね、あとコリたちも
どうも底ものちゃんたちはそうみたいですね。
でも照明はやっぱり必要かと思います。昼夜区別するのにも。。。
当然ですが水草枯れちゃったりもするし
2007-11-26 Mon 09:06 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-24 Sat 20:23 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更]
[]
コメント遅くなりましたが…
水草の為にうちも照明をつけてましたが
熱帯魚さんにはどうなのかな?って
最近思い始めました。
フグさんの様子を見てると眩しいのかな???って。
クーリーさんもそうかもしれませんね。
お魚さんには瞼が無いから関係無いのかな???
2007-11-22 Thu 21:31 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

