AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-25 Sun 23:32
おとといの話に
なりますが、この時期に桜見物に行ってきました。
   071123301.jpg

で、その桜です。1枚目にもちらっと写ってましたが
 071123302.jpg
四季桜というそうで愛知県は豊田市の小原ってとこにあります。
 071123303.jpg
当然ながら年4回というわけではございません。春と冬だけ
 071123304.jpg
ただ冬(秋?)は1ヶ月ほど咲いてるらしいのです。
 071123305.jpg

そのあと場所を変えて「四季桜まつり」ってのをやっているイベント会場へ
 071123306.jpg
それでは紅葉と桜の競演をご覧下さい(^^;;
       071123307.jpg
   071123309.jpg
     071123310.jpg
 071123311.jpg
   071123312.jpg

別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<ほんじつ行ってきました | さかなとくるまと・・・ | 今月の初めに>>
この記事のコメント
そーなんですよ、写真じゃなかなかお伝え出来ないくらいの美しさでした。
人から聞いて行ってみたんですが、たまには渋滞並らんでみるもんですね!
2007-12-05 Wed 00:10 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
この時期に桜!初めて見ましたヽ(*゚∀゚*)ノ
紅葉もとてもキレイに色づいて・・・!
桜との競演はなんだか不思議な感じもしますが、
実際は写真以上に美しかったのでしょうね♪
2007-11-27 Tue 11:35 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

