AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-03 Mon 12:43
ずいぶん遅く
なってしまいましたが大阪モーターショーのご報告を( ̄_ ̄ i)
07120101.jpg

まずはSX4 WRC
     07120102.jpg
ホントかっこよかった
07120103.jpg
SX4スポーツってのが販売されたら・・・って感じ
   07120104.jpg

そしてクルクルと台の上で回っておりました
     07120105.jpg
207SW GTi
07120106.jpg
今回はルーフレールないほうがいいかも ( ̄m ̄*)
   07120107.jpg
07120108.jpg

その横にあった207SW
     07120109.jpg
写真等での印象より実際見た感じは、かなりよかったです。
07120110.jpg
ただ、このテールランプだけはねぇ... ってのはまだまだありますが(^^;;
   07120111.jpg
全体的にボリューム感が出て(太った?膨らました?)って
感じで206SWが余計にスッキリと見えてしまいます。
07120112.jpg
インテリアは207とほぼ同じですが
今回の展示車はiPodが接続出来るようになってたし本革シートでした。
ちょっとココロ揺らぎます。。。
     07120113.jpg
しかも全長全幅が伸びたおかげで、ちょっぴり広くなった印象です。
07120114.jpg
最後にSWの2ショットを
   07120115.jpg
と、それからこんなもの見つけました
07120116.jpg

一応、全会場回ったのですが総数500という写真の数になってしまったため
とてもとてもってことで、そのほか特に気になったものを(ホントはもっとあるのですが)

クロスポロ
     07120117.jpg
07120118.jpg

MINIクーパー クラブマン
     07120119.jpg
07120120.jpg

インプレッサWRC
     07120121.jpg
07120122.jpg
   07120123.jpg


残りの写真はホームサイトのほうにでも、いずれ・・・(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | オフ&イベント | コメント:2 |
<<ここんとこ | さかなとくるまと・・・ | ほんじつ行ってきました>>
この記事のコメント
[]
>SX4
次期車、国産に戻るとしたら地域柄4WD車になるでしょうね(^^;;
あんまり見かけないってのもいいかも
いじりたくなるの抑えられそうですもんね。。。

207SWは実車見た感じでは思ってたよりよかったです。
でもルーフレールいらないにしてもGTiまではいらないかな...
2007-12-05 Wed 00:20 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
以前からSX4には執着あるようですね(笑)
国内でスポーツバージョンでますかねぇ...現状販売打数は結構少ないみたいですけど。これのスポーツバージョンが出るとスイフトSportとバッティングするような気もします。

207SWはルーフレール無しのGTi の方が良いですね。今回のルーフレールはちょっと微妙...
2007-12-03 Mon 22:39 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

