AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-07 Fri 23:57
ここんとこ
ご無沙汰しておりましたおさかなネタ... ( ̄_ ̄ i)
ボクも乗っちゃったよ!(^^;;
071207601.jpg

と、オトシンくんがめずらしいことに葉っぱの上にのってるのに
071207602.jpg
バンブルがジャマしに
071207603.jpg
来たかと思ったたら
071207604.jpg
今度は
071207605.jpg
今度は
071207606.jpg
パパさんが
071207607.jpg
目の前通過して
071207608.jpg
行っちゃうわ
071207609.jpg
まわりを泳ぐわで
071207610.jpg
くつろいでらんないよ!
071207611.jpg
と言ったかどうだかわかりませんがクルッと向き変えたのでした。

                                   つづく・・・
別窓 | オトシンクルス | コメント:2 |
<<で、そのあと | さかなとくるまと・・・ | ずいぶん遅く>>
この記事のコメント
ホント、マイペースですよねぇ オトシンって
アベやバンブルに囲まれてるような
ウチの過酷な環境でも出来るってのがスゴイ(^^;;
2007-12-21 Fri 01:21 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
オトシンさんってマイペース~
何処にでも張り付くし、なかなか面白いヤツですよね♪
目の前をパパさんが通って行くのウケましたよ(笑)
今年の流行語で言えば
パパさん『そんなの関係ねぇ』
オトシン『どんだけぇ~』
ですかね(汗)
2007-12-11 Tue 20:55 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

