AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-10 Mon 21:01
で、そのあと
イライラしたのかしないのか
071208701.jpg

ただ単に腹が減っただけなのか
071208702.jpg
それとも
071208703.jpg
運動がてらブラ下がってるだけ?!なのか
071208705.jpg
グングン伸びて来たスプライトの根っこにオトシンくんが(・・;)

そして今度は根から根へ
071208706.jpg
飛び移りだしました(^^;;
071208708.jpg
この一連の動作が
071208709.jpg
静止画でしかお伝え出来ないのは
071208710.jpg
ホント残念です...
071208711.jpg
だって
とっても、とってもカワイイ動きだったんだもん(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | オトシンクルス | コメント:3 |
<<ドライブって | さかなとくるまと・・・ | ここんとこ>>
この記事のコメント
ここんとこいろいろとありまして・・・

>ちぃさん
実際、釣られているようでしたよ!こんなの見たの初めてです。
ヒレをパタパタさせながらぴょこぴょこと動く姿は
とてもとても愛らしく思っちゃいます ( ̄m ̄*)

>きょこばさん
ホントですよねぇ。動画なら尚良かったのにって感じですよねぇ...
特別なにも与えてはいないのですけどポッコリなんですよ。
普通の子はポッコリしてないのかな。。。【・_・?】
2007-12-21 Fri 01:29 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
え~、最初の方の写真のオトシンくんって、どうやってぶら下がっているんでしょう?
ちょっと残念、動画で見てみたかったですね。
でも、写真だけでもとっても可愛いですよ。
しかも、ポッコリしたお腹が更に可愛さを引立たせてますね(笑)
2007-12-13 Thu 01:05 | URL | きょこば #-[ 内容変更]
[]
…オトシンくん(笑)
最初の写真なんて釣られているみたいです(>_<)
写真と想像だけでも可愛いけれど、生に勝るものはないですね!
オトシンくんて動いていて突然止まったり、また動きだしたり…
その一連の動きが大好きです♪
2007-12-11 Tue 08:59 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

