AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-11 Tue 00:15
ドライブって
言うよりは、お買物ってだけに終わった日でしたが
まずはいつもの水の駅
P1210504.jpg
にて毎度毎度の鴨そばを(^^;;
P1210507.jpg

そのあと、いっきに敦賀まで
P1210511.jpg
ここは小牧のかまぼこ、工場見学なども出来ますがパスして
ちょこっと買い物買い物。
P1210512.jpg
あいにく観光バスやらなんやらで駐車場が
いっぱいだったので、こんなところで写真を...
P1210519.jpg

ついでに寄った?!こちらも観光バスやら
乗用車やらでいっぱい(店内も歩けんくらいの人でした)
この時期なら当然なのですがf(^ ^; 
       P1210525.jpg
   で、シーズン真っ盛りって感じの黄色や青のタグ付きは
   今回はガマンして、いやガマンさせて(・・;)
                お安いもののみの購入。。。

しかし、その足で養老まで
P1210528.jpg
               ひとっ走りして散財したのでした・・・


    さらに、その前日は・・・ つづく
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<その前日は | さかなとくるまと・・・ | で、そのあと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

