AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-12 Wed 23:43
その前日は
月1なごやでした071208-01.jpg
で、2カ所目のパーキングではアルファのとなりに(^^;;
071208-02.jpg
いつもの栄にやってきましたが
寒いのガマンしてオアシス21とテレビ塔を
071208-03.jpg
そしてお目当ての...?!と思ったんですが
071208-04.jpg
今年はツリーがなかったのでした(・・;)
071208-05.jpg
       かわりにサンタのおじさん↑と宝の箱↓がありましたけど。。。
071208-06.jpg
気をとりなおして中日ビルのツリー
     071208-07.jpg
セントラルパーク内クリスタル広場のツリー
071208-08.jpg
その横の日産ギャラリーのツリーにはバカラのクリスタルがいっぱいで
すぐそばに展示してあったGT-Rは税込み約¥800万!さすが( ̄_ ̄ i)
   071208-09.jpg
つづきましてラシックのツリー
071208-10.jpg
とパルコのは、ちょっとカワイ過ぎ(^^;;
071208-11.jpg

というわけで、ほんじつのメインです
071208-12.jpg
先月来る時、偶然にもこんなのやってるってのを
知ってしまったんで・・・
071208-13.jpg
それでは、ほんの一部ですがご覧下さい。
 071208-14.jpg

071208-15.jpg

 071208-16.jpg

071208-17.jpg

 071208-18.jpg

071208-19.jpg

 071208-20.jpg

     071208-21.jpg

パーキングに戻ったら(ほんじつココで3カ所目)今度はミニがとなりに
071208-22.jpg

しっかし、駐車料金結構払いました。多少割引があるにもかかわらず...
こういったとこって
やっぱ電車かな【・_・?】なんて思うんですけど
電車で来たって結構いるし帰りの手荷物がねぇ・・・

ってことで詳しくはいずれホームサイトにて ←ホントやろか(^^;;
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<リベンジ | さかなとくるまと・・・ | ドライブって>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

