AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-17 Mon 08:40
リベンジ
前回は天気も天気だし、まだまだって感じだったもので
半月ほど前にリベンジということで行ってきました。P1200825.jpg
程よくいい色にって感じでしたが太陽に照らされている部分は
P1200827.jpg
                         さらにキレイでした。
P1200837.jpg
そして今回がお初となるマキノピックランドへ
P1200848.jpg
実は寄ってみてから、ココがそーだったのかって話だったのですが(^^;;
P1200851.jpg
その先にはまだまだ続く
P1200871.jpg
                          メタセコイヤ並木
P1200874.jpg
夕方近くになり寒くなって来たんで車へと戻り
P1200889.jpg
そのあと、またまた来ちゃいました( ̄_ ̄ i)
P1200903.jpg
ホント最近ちょくちょく来ちゃってる
P1200908.jpg
                    奥琵琶湖パークウェイ(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<先月のある日 | さかなとくるまと・・・ | その前日は>>
この記事のコメント
[]
ウチの年内の遠出はもーなさそうです(^^;;

し・か・し、先月分のガソリン代の請求書来てビックリ(;_q))
2007-12-21 Fri 01:32 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
残り僅かな本年ですが206SWで遠出することもなさそうです...
2007-12-18 Tue 21:26 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

