AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-20 Thu 23:49
先月のある日
その1

P1200172.jpg
敦賀港の金ヶ崎緑地へ
P1200184.jpg
ということで旧敦賀港駅舎↑と赤レンガ倉庫
P1200190.jpg

そのあと、もーお気づきの方も多いと思いますが
レインボーラインを走りました。
P1200195.jpg
そしてケーブルカーで
P1200208.jpg
梅丈岳の山頂公園へ
   P1200230.jpg
しばらくの間ぶらぶらと
P1200232.jpg
散策を、とは言っても
   P1200235.jpg
すでに夕方
P1200240.jpg
ってことで沈む夕日を。。。
P1200248.jpg

P1200259.jpg

P1200260.jpg

P1200264.jpg

P1200273.jpg

                    結構、早く沈んで行くんですねf(^^; 


で、結局は終点まで走ったあと若狭方面へは行かず
レインボーライン往復して敦賀まわりで帰って来たのでした。
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<先月のある日 | さかなとくるまと・・・ | リベンジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

