AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-21 Fri 23:37
先月のある日
その2

P1180965.jpg
ランチを、いや昼食のあと(* ̄_ ̄)ゞ ひさしぶりに能登川の水車へ
P1180967.jpg
こっちにも水車
P1180971.jpg
あっちにも水車
P1180972.jpg
そして
P1180974.jpg
メインの巨大水車
P1180976.jpg
で、ズーム使って撮ってみました(^^;;
P1180977.jpg

ちょこっと雨に降られたそのあと大中付近で
P1180978.jpg

さらにその足でびわ町まで・・・
P1180980.jpg


その3

岐阜県は各務原のショッピングモール
P1190104.jpg
にてウインドウショッピング&ショッピング
P1190107.jpg
と、X'masツリーの見物
P1190108.jpg

  見物   P1190109.jpg

   P1190111.jpg

ちょっと早めの帰り道
P1190130.jpg
関ヶ原バイパスをひとっ走りして
P1190131.jpg
閉店間際の道の駅 伊吹の里へ
P1190135.jpg

さらに、もひとつ寄り道...
P1190137.jpg

別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<こんばんわ | さかなとくるまと・・・ | 先月のある日>>
この記事のコメント
さすがによくご存知ですね(^^;; ここのコンビニ結構つかってますσ(・_・ )
2007-12-23 Sun 23:16 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
8枚目の写真は、彦根方面から湖岸を来ると「休暇村は右折」の看板があるところのコンビニ?
2007-12-23 Sun 22:25 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

