AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-24 Mon 00:53
最初はコレ1つだったのに
P1200918.jpg
というのは現マイカーのプジョー206SW quiksilverのミニチュアなのですが

その昔、乗っていたことのあるシトロエンBX19TRiを探していたところ
P1200922.jpg
結局はMC前のBX16TRSしか見つからず、しかもシルバー。。。ホントは黒だったのに...

その間、いや探している前後
ドンドン、ドンドンと増えに増えてしまい( ̄_ ̄ i) 
P1200930.jpg

思い切ってケースに飾ることに(^^;;
P1210634.jpg


というわけでホームサイトにminiCarのコーナー作っちゃいましたんで
詳しくご覧になりたい方は、そちらでf(^ ^; 
別窓 | 物欲 | コメント:2 |
<<今夜こそ | さかなとくるまと・・・ | そしてこちらでも>>
この記事のコメント
なんだかあれよあれよという間に増えちゃいまして(^^;;
折角なのでケースまで購入して眺めています ( ̄m ̄*)
でも、ごしゅりんさんとこ大工さんに棚作っていただいたんじゃ?
やっぱ300越えると並べておくのは無理か。。。
ウチはミニカー屋さんはそれほど多くなく
もっぱら通販&オークションなので送料がね・・・
2007-12-27 Thu 01:00 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
えらい大増殖じゃないですか(^^;この世界結構泥沼で大変ですよー(笑)

ケース良いなぁ...でも何を入れておくかで頭を悩ますことになるし、外した箱もたぶん処分できないだろうからという事で、ずっと箱に入れたままなんですよねー。

私、これまで仏車に限定して集めてきましたが、限定したら限定したで、最近の車種は1車種最低1台は欲しいとかそういう風になってきてしまうんで、解除して欲しいものだけ買うようにしようかな、とか思ってますがなかなか。

で、もう207SWもお持ちですか。早いですな。私も買わないと...ミニカー屋さん最近全く行かないので専ら通販(国内&海外)ですが、これはこれで送料が...
2007-12-24 Mon 12:27 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

