AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-22 Sat 23:47
こんばんわ
お久しぶりでございます(* ̄_ ̄)ゞ

071222_001.jpg
ここんとこ、いろいろと忙しくてブログも手抜き
071222_002.jpg
水槽のお手入れもおろそかにってな具合でしてf(^^;
071222_003.jpg

底から抜けて早数ヶ月、夏も終わりガラスフタに変えてからというもの
育ちに育ち伸びに伸びたスプライトが
071222_004.jpg
水槽の半分近くまで膨れ上がって来ちゃいました。
多少間引く程度じゃ追いつきません(^^;;
071222_005.jpg

正面から見た感じは、それほどでもないんですけど
071222_006.jpg
アベ3匹、バンブル2匹、ブッシー1匹でなんとかやってくれてます。
071222_007.jpg
あっ!そーそー、オトシンも1匹いました。
071222_008.jpg
さらには食事もマチマチ状態で2日に1度って時も...
071222_009.jpg
別窓 | 水槽・水草など | コメント:0 |
<<そしてこちらでも | さかなとくるまと・・・ | 先月のある日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

