AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-30 Sun 23:01
大きくなったと言えば
この子、クーリーですが当初のチビッコさが影を潜めジェム水槽の主になりつつ
071229999.jpg
で、現在の主のジェムですが以前いた2匹が☆になり
あとから迎えた2匹の内の1匹が早々に☆になり
071229102.jpg
今はこの1匹となっちゃいました( ̄_ ̄ i)
071229103.jpg
一応、元気にはしてくれているようで
071229104.jpg
ほかの子(バタちゃん、オトシン、ミゾレ)たちともウマクやっていてくれます。
071229105.jpg
別窓 | スカーレットジェム | コメント:2 |
<<今年最後の | さかなとくるまと・・・ | ご存知の通り>>
この記事のコメント
最近サボリ気味ですが心機一転がんばりまっす!
と、意気込みだけは(* ̄_ ̄)ゞ

あいかわらずですが今年もよろしく(^^;;
2008-01-02 Wed 10:37 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
何気に大きくなって(伸びて?)ますよね(笑)
今年もお世話になりました。
また来年もアベさんやアップルさんの記事
(特にアップルちゃんがどれぐらいまで大きくなるのか 笑)
楽しみにしてますね!
よいお年を!!
2007-12-31 Mon 14:43 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

