AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-19 Sat 08:26
こんなとこでも
寝ちゃうアップルちゃん(・・;)
080110051.jpg
なにが凄いって、この大きさでスプライトの上に
乗っかれちゃうっていうのがスゴクないですか。。。



はなしは変わりますが(突然でスイマセン)
080110052.jpg
依然として増え続けるラムズくんたち・・・
080110053.jpg
取り出しても取り出してもって感じで
080110054.jpg
ほとんど毎日の日課になりつつ(^^;;
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:4 |
<<ほんじつもまた | さかなとくるまと・・・ | つながりました>>
この記事のコメント
[]
huguzukiさんとこは全滅しちゃったんですか...
ウチも、うまく飼ってるっていうか
気づいたら結構な大きさまでって感じなのですが
ここんとこ、あれだけきれいに光っていた
貝殻の表面があちこちハガレ落ち
融ける一歩手前までに( ̄_ ̄ i)
おまけにコケだらけになってくるし。。。

なかなか難しいですね、貝類って
2008-01-21 Mon 23:22 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
うちのアップルちゃんは残念ながら全滅しました…
wakaさんは上手く飼ってますよね~
かなり大きくなってるようですし(^^;;
貝類はなかなかアクロバティックですよね。
意図しての事では無さそうな状況もありますが(笑)
時々『え~ここ何も無かったんかい~』と無情にも落ちていく
アップルちゃんが可愛かったです♪
2008-01-20 Sun 23:20 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
[]
あっ!アベニーはココにはいないのですよ。
なまず水槽の話でした(^^;;
もし、アベニーがいたら既にアップルも。。。
2008-01-20 Sun 22:52 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
おぉ!中国雑技団のようですね(^_^)
アベにーはラムズを食べないんですか?
2008-01-19 Sat 21:59 | URL | taniicha #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

