AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-10 Thu 22:47
無事退院
ほんじつ夕方、完了したとの連絡があり帰りに迎えに行ってきました。
P1220831_01.jpg
結局はスピードセンサーじゃあなくスターターモーター(セルモーター)
でしたが、おかげで5.6万ほどの修理代(;_q) 
しかしながらエンジンがスンナリかかるってのが
こんなにウレシイこととは...(^^;;

お店でも話していたんですが来週末グランドオープン予定の
プジョー彦根のプレオープンフェアが
今週末にあるとの案内が届いておりました。
P1220838_01.jpg
別窓 | くるま | コメント:2 |
<<おまたせしました | さかなとくるまと・・・ | ほんじつより>>
この記事のコメント
[]
ウチのも最近んはご機嫌いいんですが・・・
距離走ってるんでボチボチと消耗品関係も
昨年今年と結構使っちゃてます。。。
今後、タイミングベルト&ウォータポンプ
ブレーキロータなんかが控えてますが
近くに正規ディーラが出来たので(^^;;
2008-01-19 Sat 00:14 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
ちょいちょい直すだけで数万かかると辛いねぇ。
保証期間過ぎてからの不具合が財布直撃でホント困る。
私の車の場合、保証内に割と出尽くし感がありましたので今んとこ快適ではありますが、いつご機嫌ナナメになるやら(^^;)
2008-01-16 Wed 23:03 | URL | tomy #OGVPxyTo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

