AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-14 Mon 08:59
いつもの水の駅にて
鴨そばをP1220871.jpg
  いただいたあと
P1220868.jpg
雪降る日本海側まで行っちゃいました(・・;)
     P1220881.jpg
途中、休憩がてら寄ったとこで購入f(^ ^;
P1220883.jpg
そして、いよいよ目的の地へ!
   P1220897.jpg
強風&風雪の中なんとか、いや仕方なく数カ所で写真を撮り
P1220927.jpg
     このあたりでUターン
       P1220949.jpg
                    (今回は水仙の時期にもかかわらず上へは上がらず...)

というわけでほんじつのお持ち帰りの品
P1220993.jpg

                   さっそく昨夜いただきましたヾ(☆▽☆)
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<今回で2度目 | さかなとくるまと・・・ | おまたせしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

