AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-21 Mon 00:12
ようやくですが
本年度よりブログおよびHPの更新にも出番が(^^;;
ってことでPB G4からMacBookへ
08012002.jpg

 完全なる世代交代となりました。
 (だだし対応ソフトを持ってないため携帯のメモリデータのみ移行出来ず)

写真では小さくって見えないでしょうが
購入してかれこれ1年と半年...
このままお蔵入りにならないようにと
思い切ってみましたが快適快適(((o(^。^)o)))

パソコン世代交代ってことで新たに
対応ソフトがホシクなる今日この頃です( ̄_ ̄ i)


ついでにと言っちゃあ何ですが1年?いや2年?ほど前から不調だった
win機も昨年秋に修理に出して戻ってきていたんで今更ながらですけど
1F用にとバックアップしてあったデータのみ入れてみました。
08012001.jpg
100%復元できてはいませんが
まぁ、これでなんとか使い物にはなるかって感じ...
別窓 | 物欲 | コメント:0 |
<<ずいぶんと前の | さかなとくるまと・・・ | ほんじつもまた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

